2012年11月27日火曜日

POP Patagonia                        大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

今日もJAMにご来店下さいまして誠にありがとうございます


実はあたし昨日、

熱&嘔吐に襲われましてお休みを頂きました;;

もうお薬を飲んでぐっすり寝たので体調は復活しました\^^/

ノロウイルスじゃなくて本当によかったです;;

そろそろインフルエンザの予防注射もしないとぉぉ

と焦ってるところですww

体調崩したあたしが言うのもなんですけど

みなさんも体調管理はしっかり気をつけて下さいね!!



でわでわ商品ご紹介させて頂きますね^^

今日はあったか可愛い商品を見つけたので

見ていってください








USA製 パタゴニアシェルドナイロンジャケット M \8.295

原色の強いピンク色と

裏地がパープル色のパタゴニア

中はフリースでリブも付いているので

可愛く着れてあったかいですよ^^

POP、ビビット色の系統で

スタイリングしてみるのも悪くないですね^^



中にニットを着ても全然ゆったりと着て頂けます

アウトドアーアイテムで可愛くコーディネート

してみて下さいな\^^/

でわこの辺で ノ”





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・






0 件のコメント:

コメントを投稿