2014年7月10日木曜日

オールドコーチ入荷いたしました!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*

本日も台風がきているといゆう中
皆様ご来店ありがとうございました!!!
最近やっと梅雨っぽいじめじめ雨な天気な気がします!
それはそうと、、、、!!!
周年祭時にも入荷したオールドコーチが
再度!!!入荷いたしました!!!!!






改めてオールドコーチをおさらい致しますと
一応2000年より前のものがオールドコーチとなっておりますが
JAMにもおいているグラブタンレザーを使ったバッグは
年代は性格ではないですがだいたい70、80年代ごろのものです
MADE IN NEW YORK CITY、USA
MADE IN UNITED STATES
など年代によって表記も少し違います
厚みがあり全体的重さはありますがつくりもしっかりしており
革も手入れをすれば長持ちしいい味がでてきます
もともと男性にむけられて作られたものでもあるので
ぜひぜひ女性だけではなく男性の方も!!
どんどんみにきてやってください♪

では商品紹介まいります!!!!

かなり状態きれいです!珍しいです!きれいな白!
あまりかすんでもいないです!


小ぶりで夏にぴったりなこちら


ワンピースやすっきりパンツスタイルによくあうかと


中はシンプルな感じです



お次はこちら!!!!
上品な水色のコーチです
こちらもお色ではちょっと珍しいです!


ちょっとしたパーティーやナイトスタイルに使えそうなデザイン


キレイなスカーフなんかつけてもかわいいかと


中にはチャックのポケットもあります!


パステルコーデにもブラックの指し色にもぴったりです!



最後はこちら!!!
クラッチにも使えるベーシックな黒


やはり金具のものはちょっとしまりがあって素敵です
JAMでも人気のもの


少し他のものより革がやわらかめなので使いやすいです


なので革もちょっと渋めにしわ入っております


こちらも中にチャックのポケットありです!!!




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!



是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿