2014年7月4日金曜日

いろんなボトムス入荷おいたしております!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ♪♪

なんだかもうほんとに一週間たつのがはやいです、、、
皆様7月になりますがやはり
沖縄やら海やらいかれるのでしょうか!!!!
きっと夏に留学などする方も多いのでは、、、!!!
さこさんも北欧にはやくいってみたいです!!!笑
セントパトリックデイ!!!!
・・・・・・・・笑

ではでは本日も商品紹介まいります!!!
若干品薄だったパンツたデニムが入荷して
いまならボトムスも潤っております!!!!

GITANOです!!!!
ケミカルにテープかわいいでデザイン





GITANO EXPRESS デニムパンツ ¥6000+tax

おつぎはこちら!!!!
JCREWのデザインパンツ!!!!






J CREW デザインドパンツ W33 ¥5500+tax


最後にこちら!!!!
ダブルRのスキニーデニムです!!!
さすが綺麗です!!!









ダブルアールエル スキニーデニムパンツ W29 ¥14000+tax


他にもいろいろ入荷いたしておりますので
NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿