2014年7月8日火曜日

夏にはかかせない!ショーツご紹介!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*

本日もご来店ありがとうございます!!!
もうみなさんはクーラーつけておりますか!!
迫さんは打倒クーラーでもう
たたかっております!!!この夏一回もつけなかったら
自分にご褒美あげるつもりです!笑
あついですよね!!!昼間なんて!!
ショーツだとやはり!涼しいす動きやすいです!!!
とゆうことでショーツいきます!!!
たっくさんはいってきました!!!

ひとつめはこちら!!!
ギンガムです!!!
スマートにもモノトーンにもシンプルにもガーリーでもいける


ボーイズなかたちがまたかわいいです









エディーバウアー キュロットパンツ ¥4000+tax


おつぎはこちら!!!!
花柄のなんとも夏らしいっショーツ!



生地がレーヨンなのでかなりらくちんです♪


なのでフェスにもぴったりかと!!!!




ボタニカル柄 ショートパンツ ¥4000+tax

最後はこちら!!!!
ペーズリーのショーツ!!!
これまたサスペンダーとの相性もよいかと!


小柄なのであわせやすいです!





横ファスナーで前後ろすっきりです!!!!


60年代 キュロットパンツ ¥3500+tax



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

ではまたあしたです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿