2014年7月1日火曜日

周年祭ありがとうございました!!!!! 大阪 古着 JAM レディース




皆様!!!!!
周年祭お疲れ様でした!!!!!
もう感謝しきれない気持ちでいっぱいでございます!!!
序盤は写真とらせていただいていたのですが
なかなか後半スタッフもいろいろ突破しはじめ
あまり撮っていないですが
載せていこうと思います!!!!!

皆様楽しんでいただけたでしょうか!!!
はじめてきてくださった方も多く
常連さんもたくさんきてくださいました!!!!
ありがとうございます!

昨日から3周年目に突入いたしております!!!
どうぞこれからもJAM、JAMスタッフ一同
宜しくお願い致します!!!!































写真撮れなかった方もたくさんいますが
もう楽しかったです!!!!
ではではまた明日から通常モードブログになります!笑
そして明日も店頭にて
笑顔でお待ちいたしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿