2014年7月30日水曜日

60'sな洋服で待ち合わせコーディネート*   大阪 古着 JAM レディース


おはようございます!

やっとやっと梅雨明けで暑いっちゃ暑いですけど

ムシムシした湿気がなくなって

カラッとした夏がやって来たので

まだ過ごしやすくなりましたね*^^*

それでも家ではクーラーをガンガン付けてます(笑)


さてさて朝のコーディネートに参ります!



いやぁ眩しかったです(笑)

今回は60's~70'sなコーディネートにまとめてみました*

夏らしいカラー、女性らしいスタイルでデートに出かけてみませんか?


↓↓使用したアイテムはこちら↓↓


SPECTRUM 花柄 半袖シャツ L ¥4000+taxsale ¥3200+tax 店舗限定 





SALEアイテムは店舗だけでのSALE価格になりますのでご了承くださいませm( _ _ )m


以上、朝のコーディネートでしたぁ*^^*

また明日もお楽しみにぃぃ ^^ノ




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





JAM当店は13時~20時までの営業になっております。

たくさんのご来店お待ちしております*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿