2014年7月23日水曜日

重ね着いらずなTOPs   大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシ*^^*

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪


JAMはSALE期間中の真っ只中です!

店舗では夏物、SALE20%OFF!!

Tシャツ、ワンピース、ショートパンツ、スカートなどなどと

嬉しい期間なので是非、古着が欲しい!て方はJAMに遊びに来てくださーーい\^^/

お待ちしておりますm( _ _ )m★


でわでわ本日もSALEアイテムのご紹介♪

一枚で決まるアイテム’sですん!



ガラガラなポロシャツ*




柄は何と言ったら。。。

言うなればステンドガラスのような変わった柄ですね^^




袖と裾には引き締まりをみせるブラックなリブが付いてます*



コットンぽくみえる生地ですが実はテロテロな素材になってますよ!

ゆったり着れてストレスのないデザインになってます*






お次はシンプルなノースリーブ*



淵全体にブラックステッチ*

ボディーカラーは薄ピンクで少しだけ紫がかった色味。



ど真ん中には英字プリントに小さい細かな正方形が散らばったプリントで可愛いです*



裏地はブラックで生地が2枚重ねのようなデザイン。。。もしや。。。



そう、裏側に向けても着れるリバーシブルタイプです!

気分やスタイルに合わせて両方使えるので便利ですね*






最後はタイダイ染めのアメリカ国旗Tシャツ*



人目でインパクトのある柄*



星さんはフロントだけですがバックもタイダイ*



夏にぴったりなセンスのいい一枚かと*

丈感も丁度いいのでこちらもコーディネートで活かせそうです*^^*








他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


最後までレディースブログをご覧頂きありがとうございました**

またこれからも嬉しい予告や可愛いアイテムを紹介していきますので

末永く宜しくお願い致します*^^*


でわこの辺で、バヤシでしたぁぁ ^^ノ☆彡









0 件のコメント:

コメントを投稿