2014年7月2日水曜日

ふんわり花柄レースお上品ブラウス!!! 大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ*・v・*
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!
今週は大量入荷WEEK!!!とゆうことで
またぞくぞく入荷いたしております!!!
レディースには少なめなデニムやショーツ系も今回は
はいってきておりますよ!!!!
Tシャツカットソーワンピももちろんです♪
その中本日は売れてしまってなかったレースや花柄のブラウスたちを
ご紹介させていただきます!!!

まずはこちら!!!!!
シースルー地のなんともかわいいブラウス!!!
迫さんだいすきです!!!
フロントピンタグでバックがボタンなのがポイント高い













お次はこちらになります!!!!
胸元に刺繍がほんとにかわいいブラウス
袖もちょっとドレープみたいになっており
きたらさらに素敵なアイテムです






三つ目はこちら♪
アンティークなフロントレースがお上品で
肩がパフっていないので
大人っぽくも使えるかとおもいます!!!!
生成はやはりアンティーク好きにはたまらないですね!!!








最後はこちら♪
デニムともよく合いそうな花柄の
まえたてフリルブラウス♪
丸襟ではないのでぶりぶりしすぎが苦手!!
とゆう方にお勧めです!!!









他にもいろいろ入荷いたしておりますので
NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿