2014年7月16日水曜日

かなりかわいい小物入荷いたしました!!!!大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ*・v・*
今日も皆様ご来店ありがとうございます!!!
最近JAMに小物や服飾が増えてきて
うきうきしております!!!!
やっぱり服だけでなく小物もこだわりたいですよね!

早速ですがそのものたちをご紹介させていただきます!!!
迫さんかわいくてじぃぃぃぃっとみちゃってます!!
いきます!!!!!
こちらピカソの絵画柄スカーフです


個人的に大好き
とゆうよりいいね!っておもって下さる方わりかしいるはず!


スカーフ2枚つかって簡単にワンピースになる方法がありますよね!
それにつかったらかなーりかわいい
でかめの使い方よくわからない、、、
とゆう方たまにいますがおすすめです


あーかわいい


ボーダーのような生地濃淡あります
インテリアにもぴったりです!
お勧めですのでぜひ!!!!!




お次はこちら!!!!
柄かわいいです!!!
結構大判なのでヘアに巻くといいボリュームで素敵


80'sにもエスニックにもつかえそうです!!!


柄は大きく見るとこんな感じです





首元やウエストにしてもかわいいです


長方形で形的にもアレンジしやすいのでお勧め!!!




最後にこちら!!!
アンティークなローズ柄素敵ー!!!!
なかなか長方形でないのでこれはいいです!


お団子のぴったりです!!!!
小さめなのでふんわり小さめに♪


もちろん首元でもブラウスと一緒になんて素敵です


柄はこんな感じ




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿