2014年7月22日火曜日

SALEおススメワンピース!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*
3連休明けでしたがみなさまご来店ありがとうございました♪
さてさてJAMさんですがもうめっちゃ個人的にもうときめくものが
はいってきました!!!!!もうやばいです!!!
やはりビンテージワンピースの虜になってしまったらもう
確実にぬけだせないですね、、、


(このヘアアレンジ個人的に死ぬほど好き)


とゆうことで心うばわれたワンピもご一緒に
お勧めのSALEワンピご紹介いたします♪♪

最初にこちら!!!!!
おお!むらさきか!と思ったこのワンピ!!
なんだかあんまり地味みないです!


かるめなのでスニーカーなんかとカジュアルダウンしてきても
かわいいワンピですね!!!!


シンプル故にエプロンインナーワンピとしても抜群!!!!
絶対かわいい!!!!



おつぎはこちらになります♪♪
セーラーカラーにローウエスト


もう夏にぴったりなワンピース
セーラー部が切り替えでオーガンジーになっているのが
重くならずに繊細にかわいいですね!



パールボタンでちょっとお上品です
ノースリーなのでランジェリーとあわせてきたいです♪



最後にこちら
これ個人的にめっちゃやばいです
レース使いにディティール
シルエットへの配慮とゆうかデザイン
裾と袖ほんまに素敵です


実物みうていただいてさわっていただいたらよりわかるかと!!!








他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*








0 件のコメント:

コメントを投稿