2014年7月31日木曜日

モノトーンお好きな方へ!!!! 大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ*・v・*♪♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!!
今日が終わればもう八月なんですね、、、
なんだかこのまえ一月でお正月だったような、、、
よく夏休みになると森にいって野生の生活みたいなのを
家族としていたのを思い出しました、、、ww

そんな夏ですが!!本日は!!!!
モノトーンでいきます!!!誰もが!たいてい!最低!一度は、、
モノトーンきたことあるのでは、、、!?
さこ的おススメでいきます!!!!





まずはじめにこちら!!!!マイケルコースのシャツです!


袖のシルエットかわいいです、ほどよいパフ


モードにもシンプルにもクラシカルにも着れそうな優れものです!!!




ボックスシャツです!!!



お次はこちら!!!!
かわいいです!!かわいいな!とみたときおもいました!


なにがいいってひとりひとり表情が違うところです


 子供っぽい子から


大人っぽい子まで!!!!







最後はこちら!!!!
オールドコーチのトートです!!!


なんとがま口ついております!!!!!


おしゃれです、ちょっと渋いです
あまりかばんのデザイン的にがまついてるやつみないです


オールドコーチに肉質だからこそこの重厚感!しまります!おすすめです!




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



7月号の月刊JAMできました*



今回はバイヤーの三井さんです!!

買い付け日記で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿