2014年11月16日日曜日

皆さま・・・明日はスペシャルな日でございますよ!!!!!   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ*・v・*♪♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

そしてそして、、、、、
もう知っている方は多いとは思いますが!!!

土日限定で店内全品
10%OFFSALEいたしております!!!!

し  か  も

明日16日は6の付く日なので
ポイント2倍です!!!!
お得な明日タマラナイ!!!!

ぜひぜひ素敵な日曜日に皆さまお待ちいたしております!!!

プラス!!!!スウェット大量入荷!!!!
とゆ今週!!!!!100枚近くバババーンと追加しております!!!!
その中からお勧めを今宵はピックアップ!!!!

ではではまいります!!!!
はじめ!!!!
80年代NIKEからかわいいピンクのプルのスウェット!
サンプル品でタグが、とデットなので商品タグもバッチリ
単純にかわいいです


おつぎ!!!好きな方はめっちゃ好きなはず!!!!!
みてのとおりのクマとクリスマスですが
キャンディスティックにプレゼントボックスもかわいい!
サイズもでかすぎずいいくらいなのがまたよい!!!







USA製 90年代 VOLUNTEERスウェット ¥4500+tax

三つ目!!!!!
べアップルにハートにハイネック!!!
これは完全にあたし好み!!!!w
ハイネックなのがいろんなインナーにも使えそうないいところ!
インしてスカートハイウエストにパンツ
ジャケットのインナーでもようかと!!!
いろいろつかえそう!ワンピのインナーにも!













おつぎ!!!!
NIKEからもういっちょ!!!
銀タグなので90年代
まさにって感じのデザインでアームかわいいです!!!
きっと気安いしサイズスウェットながら若干ちっさめ!!
お好きな方多いのでは!!!







NIKE 銀タグ 90年代 アーム切り替えスウェット ¥5000+tax

ではではさいご!!!!!
80年代ボディはフルーツのUSF&Gのカレッジスウェット!!!


テネシー州フットボールのシュガーボールなのできらきらのお砂糖に











そして最後に

JAMちゃんカジフェス参加します。



曜日は15日(土曜日)、16日(日曜日)時間が11時~17時!!

場所は湊町リバープレイスで開催ですよ!!!

来られる予定の方!まだ知らない方は是非!行くべきです!!!(笑)

絶対に楽しめると思います\^^/

お待ちしております~~~




*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************



11月号の月刊JAMできました*


表紙はJAM古着際の時の写真です!

そして中身はスナップで埋め尽くされてますので是非ぜひ気になる方は貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿