2015年4月3日金曜日

明日から皆さまお待たせ!スポーツ大量入荷WEEEEEK!!!!!     大阪 古着 JAM レディース


こんにちわ*・v・*!!!

さこでございます!!!!!

皆さまやってきました!!!!!
マーチンについで人気であろう、、、、

スポーツもん!!!!!

大量入荷WEEEK!!!!

チャンピオン、NIKE、アディダス、PUMA、FILA、etc,、、、、、

今回ジャージ良いのが多めです!!!!!



プラス!!!

お探しの方の多い白シャツ!!!!!
入荷致します!!!!




ぜひぜひ~~~~!!!!!

そして!!!!

本日、明日はJAMちゃんお花見なので、、、

20時からは

全品10%OFFです!!!!!

お得~~~~~!!!!
これ狙ってきても飲み食い狙ってきてもどちらでもOK!!!
ウェルカムです!!!!!

ぜひ皆さまお誘い合わせの上!!!!
夜のJAMちゃんも良いですよ!!!!笑!!





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして4月月刊JAM仕上がりました♪







裏側はこのように~!


今月号はブルーデニム特集

美しき青の革命となっております!

内容気になる方ぜひJAMまでお越しくださいませー!!!



     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


明日は12:00~24:00のお花見営業!!!

みなさまぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿