2012年12月18日火曜日

クリスマスプレゼント♪                     大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

本日もJAMへご来店ありがとうございます

きました!きました!

今年最後の大量入荷日!!

12月22日今週の土曜日が大量入荷日になります\^^/

レディースもたくさん入荷しますので

乞うご期待を!!!





もうみなさんはクリスマス

自分の、彼氏さん、彼女さん、周りの方々に

プレゼントを渡しましたか?

渡しやすい物と言えば

バッグ、帽子、アクセサリー、雑貨などが

一番渡しやすいですよね^^

ということで今日は貰って嬉しい

バヤシチョイスの物を紹介致します\^^/


可愛いコップたち

ファイアーキングマニアの方もいらっしゃると思います^^



アニーちゃん



ミッキーマウス

シンプルなボーダーライン


まだまだいっぱい写したいコップは

いっぱいあるのですが実物で見るほうが

より可愛いです!!

これなら老若男女問わずプレゼントできると思います^^

バヤシチョイスどうでしたか?w^^

気になる方は是非、遊びに来てください^^

バヤシがお待ちしております!!






そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも無料で行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいね


でわこの辺で ノ”




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

どもバヤシでしたぁ・3・






0 件のコメント:

コメントを投稿