2012年12月2日日曜日

レトロワンピース                         大阪 古着屋 JAM






こんばんわぁバヤシです^^

雨の中、JAMへお越し頂いて誠にありがとうございます^^

今日もたくさんのお客様がご来店されました

本当にありがとうございます^^

JAMで見てて飽きない!面白い!っていってくださることが

本当にうれしいです\^^/

毎日ちょこちょこですが商品追加してますので

お暇な時間、桃谷に通りかかったら

是非JAMへ遊びに来て下さいね



それでわ商品紹介させて頂きます!!






クラシック花柄ワンピース L \8.295

今日はラインが綺麗なトルソーちゃんに着せてあげました!!

なんといっても色と柄がいいですよね^^

レトロな雰囲気が綺麗でキュートです!!

後ろをリボンにして絞るとめちゃかわいくなりました♪

スカートの長さは155cmのあたしが着ると足首までになります^^


アウターは

Pコートやレザーなんかに合わせてみると

かっこかわいくなっちゃいそうです^^



JAMにはワンピースもたくさんありますので

気になる方は覗きに来て下さいな\^^/



そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用の

ラッピングも行ってますんで

される方はお会計の際におっしゃって下さいね


でわバヤシはこの辺で ノ”



いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿