2012年12月15日土曜日

2. コメントありがとうございます!



こんばんわぁバヤシです^^

今日もたっっっっくさんのお客様がご来店されました!!

本当にありがとうございます




昨日は恥ずかしいミスを。。。。

ブログのタイトルを『あ』にしたまま投稿してしまい

F-STREETの数々のレディースショップのブログタイトルの欄に

『あ』と出ておりかなり恥ずかしいことをしてしまいました;;

何コレと思わせてしまった方々すみません;;

こんなバヤシにお許しを。。




今日は可愛いバッグをご紹介



\8.295



\7.245



\7.245

トラベルバッグ 

つい最近あたしも買ってしまいました!

画材バッグにしようと思い

スケッチブックも鉛筆も水彩も入っちゃうので

かなり役に立っております^^

柄も色もレトロポップな感じでめちゃ可愛いです^^








サイズはこんな感じです^^

一番上のグリーンが大きめサイズで

後の2点は少し小さめのバッグになっております^^



コーディネートに合わせて

お出かけで持って行くのもいいし

ちょっとの旅行で持って行くのもいいですね

サイズもそれぞれで店舗限定なんで

気になる方はJAMへお立ち寄り下さい\^^/



そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいね


でわこの辺で ノ”




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

またあしたもお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・








2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    更新記事楽しく読みました、次回の更新も楽しみにしています!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomoさん
    JAMスタッフのバヤシです♪
    いつも読んで頂き、本当にありがとうございます*^^*
    まだまだ可愛い商品達が眠ってますんで、徐々にアップしていきますね♪
    お楽しみに♪

    返信削除