2013年2月25日月曜日

2. JAMスタッフ小林



こんばんわぁバヤシです^^

本日もご来店下さいましてありがとうございます


私からお客様に大事なお知らせがあります。

実は、後1ヶ月でJAMを退職することになりました。

もうご存知のお客様もおられると思いますが、

JAMに働いて約1年間、たくさんの思い出を頂きました*

入った当初は即、桃谷に移転と聞いて驚きましたが

その間にJAM桃谷でF-STREETの古着祭と大きなイベントを

経験させてもらったり、リニューアルオープンで

たくさんのお客さんと会話できたり、

JAMメンで飲み会に行かせてもらったりで

古着屋の空間を味わえてすごく楽しい時間を頂きました!


そして何と言っても今まで出会ったお客様とJAMの人たちに

色々と教わりすごく感謝しております!

店舗の高橋氏、木坂氏には本当にお世話になりました^^



こんな私ですけどこれからのバヤシを応援して頂けたらなと思っております*^^*

何回もしつこいですが後1ヶ月JAMにおりますので

暇があればバヤシに会いに来て下さい*;;*

お待ちしております*^^*





長々と書いてしまいましたがお許しを;;

でわでわ商品を紹介させて頂きます*^^*







ラコステのストライプカーディガンになります*



色鮮やかな水色にペールトーンのピンクとイエローがいいコンビ


メンズコーナーから見つけてきたので

やはりサイズは大きめです^^

オーバーサイズにゆったりと着て頂けます

春物が出てるとはいいまだまだ寒いですよね;;

コートの中に一枚、春には羽織としてきてみてはどうでしょうか^^


ラコステ ニットカーディガン L \5.145


カーディガンもたくさんありますので

こちらからどうぞ\^^/→カーディガン一覧




いつものことですが

現在JAMでは女性販売スタッフを募集しております。

お手数ですが詳細はコチラからご確認下さい。

ご興味持って頂いた方は、お気楽に*

TEL 06-4303-4881 担当:高橋 までご連絡下さい^^

やる気のある方、

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

※現在は女性スタッフのみの募集ですので、お間違えのないようにお願い致します。





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は帰ってきました!高橋氏とお待ちしております

高橋ファンの方!!是非明日遊びに来て下さい\^^/

どもバヤシでしたぁ・3・




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    日曜に彼氏と行き、ショートブーツを買ったものです!
    この間は本当にたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お姉さん本当可愛くてあたしのタイプで、絶対またJAM行こう!!と思ったのに、いなくなるなんて本当にびっくりしました。
    3月中にまた行こうと思うので、ぜひまたお話してください(^_^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやこさん
    こんばんわ!この前はご来店、そしてコメントありがとうございます!!*^^*
    いやいや、そんなに褒められると調子のっちゃいますよ!!ww
    そなんです;;3月25日までなんですけどお暇があればこんなあたしに会いに来て下さい*
    そして同い年同士お話しましょ♪
    またJAMでお待ちしてますね!!

    返信削除