2013年2月1日金曜日

観光車カーディガン                      大阪 古着屋 JAM




こんばんわぁバヤシです^^

今日も今日もご来店頂いてありがとうございます



もう2013年を迎えて一ヶ月が経ちましたね

20歳を越えると早い早い。。。

よく来られる10代のお客様がとても羨ましい*

高校生に戻りたいと言っていた両親の気持ちがすごく分かりましたww

こんなん言ってるあたしも年取ったなて思いますww

話はズレましたが2月もJAMをよろしくお願い致します**



でわでわ商品紹介に♪





観光車がフロントとバックに*



橙色と白色のボーダーカーディガンです^^


ゆったりとしたシルエットで個人的にはめちゃ好きです*^^*

またおちゃめな観光車のイラストとレトロな雰囲気で

ワンポイントアップですね**


Francesca for damon ニットカーディガン L \6.195




他にもたくさんカーディガンございますので

コチラから覗いていってください→カーディガン一覧




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は3人でお待ちしております*^^*

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿