2013年3月20日水曜日

かもめ&パンダ デニムジャケット             大阪 古着屋 JAM


こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございます


今日は祝日なのに雨;;

雨なのにも関わらず、たくさんの常連さん達が

頑張ってくださいという言葉をいただきました;;

そしてミスタードーナツまで;;


差し入れありがとうございます*;;*

本当に幸せ者です*




なんとなんと昨日からレディーススタッフの新人ちゃんが

昨日から登場です\^^/


横手にちょいと可笑しな方が紛れ込んでますが

左の子が新人ちゃんのパミュ蔵!

あだ名の由来ははっきり分かりませんが

フワフワしてる可愛らしい小動物みたいな女性スタッフなので

よかったら会いに来て上げて下さいな*^^*癒されますよ*

バヤシもあと一週間切りました!

来週の月曜日までJAMにおりますので

お暇があればいつでも遊びに来て下さい*

お待ちしております




さて~商品紹介に参ります*^^*





ビッグEのリーバイスデニムジャケットになります*



左襟にはパンダバッチ*



左ポケットにはカモちゃん*



ビックEのダグ*


色味は薄く、表記はSとなっていますが

実際、試着してみるとサイズ感はMくらいでした。

動物たちのワンポイントで可愛さがup**

この子たちを付けて春にお出かけしてみてはいかがですか?^^


リーバイス ビックE デニムジャケット M \8.295


他にもデニムジャケットもたくさんありますので

コチラからご覧下さい→デニムジャケット一覧






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は木坂氏とお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿