2013年3月5日火曜日

柄柄切り替えしワンピース                  大坂 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

本日もご来店ありがとうございます



あたしが今月の25日に卒業するということで

たくさんの常連さんがお別れのあいさつに来られました!

なんでか分からないですけど

すごい連なって「やめるんですか!?」と

常連さんご来店ww

ほんとブログも見てもらって「頑張って下さい!」と声をかけられて

あたしは幸せ者です!*^^*

まだ25日まではJAMに居てるので

遊びのついでにでも会いに来て下さい\^^/


そしてそしてJAM、新レディーススタッフが

今日から登場\^^/



るなちんまたはルナルナ

呼び名はお好きな方で*^^*

明るくて可愛い女の子スタッフなのでよかったら会いに来てやって下さい

ブログもるなちんに直々は登場してもらいますので

要チェックですよ*^^*




さてさて始めのあいさつが長くなりましたが

商品紹介に参ります***

今日も新入荷のワンピースを





昨日と引き続き小花柄ワンピースです*



柄が切り替えしになっているのが特徴的


袖と裾にかけてフレアになっているボヘミアンなワンピースです

色々な柄が入りつつオレンジの線で引き締められてますね*

コーディネートはインナーにジーパンとシャツを

加えてみても可愛いですよ*^^*


小花柄七分袖ワンピース M \9.345


ワンピースたくさん入荷しましたので

コチラからご覧下さい\^^/→ワンピース一覧




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は高橋氏と木坂氏でお待ちしております

お楽しみに

どもバヤシでしたぁ・3・




0 件のコメント:

コメントを投稿