2013年3月18日月曜日

The North Face マウンテンパーカー          大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございます^^


昨日の大阪古着祭は良いお天気で

ほんとーーーに楽しい一日になりました*^^*




JAMの常連さんもJAMを始めての方もたくさん来てくださって

本当にありがとうございます

JAMメンの方々もほんとにご苦労様でした*

そして古着屋様たちもご苦労様でした*

あたしが辞める前にいい経験をさせてもらって

ほんと感謝しております*^^*




さてさて今回は雨ということで

大活躍のこの子をご紹介





ノースフェイスのマウンテンパーカーです



お色はパステルカラーな水色*



雨でも春色な服を着ていたいですよね*

マウンテンパーカーとレインブーツ、

そして雨の日に重要な傘で準備満タン!

ボトムスはレディースらしくスカートで

ボーイッシュにいくならばスキニーか

太目のパンツで合わせてみては^^

雨の日でも楽しくお出かけ出来ますね


The North Face マウンテンパーカー M \15.540


他にもマウンテンパーカーたくさん

ありますのでコチラからご覧下さい*→マウンテンパーカー一覧






毎回なんですが

現在JAMでは女性販売スタッフを募集しております。

お手数ですが詳細はコチラからご確認下さい。

ご興味持って頂いた方は、お気楽に*

TEL 06-4303-4881 担当:高橋 までご連絡下さい^^

やる気のある方、

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

※現在は女性スタッフのみの募集ですので、お間違えのないようにお願い致します。




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は木坂氏と高橋氏でお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・




0 件のコメント:

コメントを投稿