2013年11月27日水曜日

女の子もスタジャンコーデしちゃいましょ♪

こんばんは!おちゃきです♪


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
今日も、バタバタであっという間の一日でございましたよ!
本当にありがとうございます~!!!!!


ブログも、いつもの時間より、少し遅くなってしまいましたが、ぜひぜひ、ご覧頂けたら、嬉しく思います・・・♪




さて!そんな今日は、私、スタジャンコーデで来ました~!

はぐき丸出しの笑顔ですみません・・・笑
メンズっぽいイメージが強いスタジャンですが、女子が着ても可愛いんですよ!


というわけで、本日は、スタジャンをご紹介しちゃいマ-ス!
まずは、レディースコーナーのスタジャンを♪

レディースらしく派手めなカラーがかわいいデザインのものばかりですね♪



中でも、こちらがイチオシ!

70'sのちょっと古めなスタジャンになります。
ワッペンもレトロなデザインなのでかわいいですよ~





次は、おメンズコーナーのスタジャンをご紹介♪

メンズコーナーのでも、レディースが着てもかわいいのがございますよ~


それが、こちら!↓

シンプルなデザインがまたかわいらしいです~
カラーも落ち着いた、ネイビーカラーなので、派手なチェックスカートなどと相性抜群でございます!


スクール系のコーディネートにいかがでしょうか?







他にもいろいろなデザインのものがございますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪

スタジャン 各種




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ちょこちょこ商品追加しておりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね(^ε^)


東急ハンズさんのSHOPの方もまだまだ、開催中でございます~!





では、おやすみなさい★おちゃきでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿