2013年11月15日金曜日

おちゃき!本日はハンズでお店番の巻♪                             大阪 古着屋 JAM

こんにちは( ´艸`)おちゃきでございます(°∀°)b


ブログがお引越しになりまして、皆さん、ビックリなのではないでしょうか?
アメブロの方でも移転先を掲載しておりますので、ぜひ、ブックマークのし直しをお手数ですが、宜しくお願い致します!


さてさて!本日は、私、ハンズさんでのお店番のため、早めの更新です!


急に寒くなって、アウターを買ってかれる方が多い今日この頃・・・



ハンズさんの限定SHOPでも渋いオイルドジャケットやお仕事用にも使えるバーバリーのコートをご用意しております!










































先日、早速ゲットしてくださった「じゅんさん」♪










































最近まで、ロンドンに住んでおられたそうで、その時からオイルドのジャケットを探していたとのこと。
素敵な1着が見つかってよかったです~



JAMのオススメなアイテム、たっくさん取り揃えておりますので、ぜひ、心斎橋近辺に来られる際は、ぜひ、東急ハンズ 5Fへお立ち寄りくださいな♪





















お待ちしておりますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ではでは、これから、ハンズさんへ向かいますので、本日はこれにて、失礼しまーす\(^_^)/











































桃谷店も元気に営業中ですので、忘れないでくださいね!笑
本日は、高橋&坂根がお待ちしておりますよ~



では、いってきまーす!\(^_^)/
おチャキでした!ヘ(゚∀゚*)ノ





そしてそして便利な通販皆様のおかげで大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください♪




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!→facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



寒い季節にシチューはいいですが、こちらのシチューはとっても寒かったです・・・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿