2013年11月23日土曜日

ダッフルコートであったかほっこり♪

こんばんは!おちゃきです♪


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
気づいたら、外が夜になっていてビックリしましたよ~(笑)
すっかり、日が沈むのも早くなりましたね。
これから、どんどん寒い日も増えてくるので、暖かい格好でお出かけしてくださいね!


さてさて、そんな寒い季節には欠かせないコートちゃんをご紹介~
ダッフルコート~
ダッフルカップル!笑



めちゃめちゃあったかいです!
私、あんまりアウターというものを着ない人間なので、この暖かさにはやられました!


私は体が大きいので、メンズサイズのを着用したのですが、赤がとってもかわいい1着です。


グローバーオール ダッフルコート(nc1418) 18690円




もちろん、レディースサイズもございますので、ご安心を!



定番中の定番といっても良いデザインのダッフルさんです!

フランスパンみたいな木ボタンもかわいらしいです~
ポケットも大きめなので、機能性もバッチリでございます★






他にもいろいろなデザインのダッフルコートがございますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね~


NETはこちらから→ダッフルコート 各種






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お給料日前でお財布がキツキツな時期ですが、ウィンドウショッピングがてらにでも、遊びにいらしてくださいね(^ε^)

東急ハンズさんのSHOPの方もぜひ、のぞきに行ってみてくださいね!
明日も、限定スタッフのえなちゃんがお店に立っておりますよ~








今日、頂いた差し入れのお菓子をつまみ食い!笑
とっても美味しかったです!ごちそう様でした!

では、おやすみなさい★おちゃきでした~



0 件のコメント:

コメントを投稿