2013年11月20日水曜日

レディースも朝ブログ始めました!

おはようございます( ´艸`)おちゃきでっすヘ(゚∀゚*)ノ

今日から、JAMレディース隊も朝ブログを始めました!
メンズに対抗です(笑)



てなわけで、朝、夜の2回の更新になりますので、皆さん!お暇な時間ができたら、ぜひチェックしてみてくださいね~



そんな、朝ブログではレディースの商品を使って、スタイリングしたコーディーネートの提案をご紹介していきたいと思っている所存でございます!

本日は、コチラのコーディネートをご紹介~





































今回は分かりやすく、毎日更新しております「one day code」の画像を使ってご紹介していきます~
PC用のホームページを見られている方はご存知かと思いますが、実は、毎日更新していたんですよ♪
知らなかった方は、ぜひ、この機会にご覧になってみてくださいね!


こちらの画像は「マフラー」をメインにしたコーディネートです。
ガーリー要素とボーイッシュ要素がミックスしたコーデにしてみました!


使ったアイテムはこちら↓





































バーバリー マフラー 6300円





ウールスタジャン 8400円







































bonjour デニムスカート 4725円







































グレイトフルデッド バンT 16590円







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、13時~20時まで営業しておりますので、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております~



0 件のコメント:

コメントを投稿