2014年8月10日日曜日

きましたよ!お客様スナップ!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*♪♪

皆様台風大丈夫でしたでしょうか!!!!
かなり涼しくてひさびさに長袖のワンピきました!さこです!



ではではスナップまいります!!!!
さこさん編!!!!
まずはこちらのお方!!!!


笑顔が素敵なはるなちゃん!!!
この前きてくれたときはよりさらにかわいくなっていました!
なによりカナダが超絶裏やまし!!!!!
この日はそのカナダでも着れそうな長袖シャツを♪
なんかもう秋だった!レジメンぽいストライプかわいいです!!
次あえるのはちょっと先になるとはおもいますが
冬にまた帰ってきて逢えるの楽しみにしております!!!
またたくさんお話きかせて!!!
そしてまた友達ともきてくださいね!w
ありがとうござました*・v・*



お次はこちらお二人!!!


みやちゃんとまつこちゃん!!!
SNSなどみてくださっていたのですがご来店ははじめてとゆう!!!
ありがとうございます!!!

この日はみやちゃんがサンダルを!まつこちゃんがワンピをご購入♪
サンダルもワンピもめっちゃにあっててかわいかったです!!!
スタッフばやしサンの画力に感動してくださった!!!
テスト終わってすぐきてくれたのでさらに嬉しいかぎり!!
専門がんばってね!!そしてあんまりない夏休みwも満喫してね!
またお二人でぜひ遊びにきてください♪♪
絵も経過のせるのでみてやってください♪♪



こんばんわぁバヤシです!!!

スナップにお時間頂いて毎度ながらありがとうございます***

でわ早速まいりまーーーす*


まず始めにおお、お名前聞いたのですがポンコツな私、忘れてしまいました。。。

ごめんなさ~~い><;

この日はチャコサンダルとバンT2枚を買っていってくれました*

今回初バンTらしく試着した時、めちゃいい感じのゆったりバンTでしたよ*

デットベアT可愛がってあげて下さいね*

どんな合わせ方してるのかまた教えてくださー-い*





お次は滋賀県から初JAMの

ゆうのちゃん&すみかちゃんの2人組です*

この日はすみかちゃんがワンピース2枚お買い上げ下さいました*

JAMのワンピースの量に大興奮なお2人(笑)

楽しんでもらえてほんとよかったです*

また大阪にお買い物に来た時は覗きに来て下さいね ^^ノ





最後はこれからの夏休みを満喫するまっぴーちゃん*

遊びに行くための服をたくさんお買い上げ*

今年流行の海の上で水圧機械で空を飛んで遊ぶフライボート?であってますかね(笑)

マリンスポーツを楽しんで来るまっぴーちゃん。。。羨まし過ぎる!!!

またどんなんだったか感想聴かせて下さいね*

この夏休み、楽しんで下さ~い*^^*



以上、お客様スナップでしたぁぁぁ*^^*




*************************************


そしてそして!!!!!!

古着屋JAM、販売スタッフ募集のお知らせです! 詳しくは下記からお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
****求人情報****

気になる方はお気軽におとい合わせくださいませ!!!


***********************************




他にもいろいろ入荷いたしておりますので



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



8月号の月刊JAMできました*




今回は6月28,29日にあった周年祭の模様&コメントなど

感謝をこめての内容で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


0 件のコメント:

コメントを投稿