2014年8月27日水曜日

ラルフシャツワンピース二人で着ちゃいました!!! 大阪 古着 JAM レディース


おはようございます*・v・*♪

いやーーー!!!
ずっとパイセンと一緒にうつりたかった迫の願望が叶いましたよ!!!
色違いきてみました!!!!



今回はラルフシャツワンピースをレディーススタッフ2人で着てみました♪

身長差でこんなにも着方が変わるシャツワンピース*

単色カラーも一枚で着ると可愛い*マーブルチョコみたいですね*

羽織にもできるので色々着回しがききますよぉ*^^*






















以上、朝のコーディネートでしたぁ!!!

また明日もお楽しみにぃぃ*


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日と明日はお休みとなっておりますのでお間違えなく!

29日、たくさんのご来店お待ちしております*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿