2014年8月24日日曜日

お客様スナップのお時間です!!!! 大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ*・v・*♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!!!
まずはじめにお知らせまいります!!!

半額SALEもそろそろ撤退の時期が参りました!

半額SALE8月26日までにになっております!!


そしてそして夏物と秋物をそう入れ替えのため8月27、28JAM店舗をお休み頂きます!

秋物だえらけの店舗!ワクワクでたまらないですね!!*^^*

ではではまいります!!!!!


この前スナップさぼりました!すみません!バヤシ編!


おまおさん&おしんさん

この日はボーリングシャツにラルフワンピシャツ、ヴィンテージシャツをお買い上げ*

なんとまだ高校3年生!お洒落な高校生さんです!

いやぁ活発であたしも元気もらいました*

仲良しなこのお二人*

おまおちゃんの方のご家族さんは古着好き一家!是非今度はご家族一家で来て下さい♪

お待ちしておりますぅぅ\^^/




お次は、せいこさん&あずさん

お二人ともJAMお初でワンピースをお買い上げ頂きました♪

今年1回生になりたてほやほや*

このお二人も元気いっぱいでよーー笑う(笑)

あずさんは試着はしないと断言、

せいこさんは見てたワンピースと全然違うものを持ってくるという(笑)

めちゃくちゃなお二人でしたけど面白かったです!

またお待ちしておりまーーーーす★


ではではさこさん編まいります!!!!!!

一人目はこちらのお方!!!
まいまいさんです♪♪ダンスもできる素敵な女の子!!!


初ご来店で数日前に知ったもすぐきてくださったことにさこは感動!!!
この日はめっちゃ似合うシャツご購入!!!!
ありがとうございます♪♪
明るくてかわいくて元気がもらえるまいまいさんーー!!!!
テストどうでしたか!!!つかの間の休息!w
楽しんでくださいね!!!!!古着屋さんのお話もまたしましょう!!
いろいろ情報また仕入れましたよ!!!!w
またお友達さんともぜひぜひきてやってください♪♪

お次の方はひとみさん!!!!!!
お話していて楽しかった気さくでスタイルのよいお姉さま!!


この日はマーチンかっていってくださいました!!!!
あのマーチンはほんまに可愛かったです!!びっくりしました!w
多分玉造のときにきてくださっていたかも知れないひとみさん!!
桃谷ほんとになかなかこないですよね!!
結構怖い話したのに何事もなく普通に寝れたので
もう大人になったんだなあとつくづくなんだか感じました!笑
また遊びにきてやってください!!!!
お待ちいたしております♪♪

スナップにご協力して下さってありがとうございました★

また来週の日曜日お楽しみに♪




*************************************


そしてそして!!!!!!

古着屋JAM、販売スタッフ募集のお知らせです! 詳しくは下記からお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
****求人情報****

気になる方はお気軽におとい合わせくださいませ!!!


***********************************


他にもいろいろ入荷いたしておりますので



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




***********************************



8月号の月刊JAMできました*




今回は6月28,29日にあった周年祭の模様&コメントなど

感謝をこめての内容で中身も楽しめますよ!

是非、貰っていって下さいな!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*









0 件のコメント:

コメントを投稿