2014年1月10日金曜日

バブアーのジャケットでかっこよく!

こんばんは★おちゃきです♪

昨日、私、とうとう27歳となってしまいました!
もう、ええ歳でございます。笑

その日の夜は友人も交えて、念願のホールケーキをいただきました~!!!!

ずっとずっと食べたかったので、すっごくうれしかったです~

すごく楽しい誕生日となりました~
また、新しい自分として、今年1年も頑張ろうと思いました!


さてさて、そんな本日はレディースですが、バブアーのジャケットをご紹介♪
バブアーでも小さめサイズがございますので、ぜひとも、女性の方に注目していただきたく紹介させていただきますよ!
じゃじゃーん♪
わりとスッキリしたデザインの1着です。


パネルラインの切り替えで、閉めて着るとシルエットがスッキリして見えますよ。

私は開けて着てみました!↓

合わせやすいブラウンカラーなので、さらりと羽織れちゃいますよ!
サイズは、レディースのLサイズ相当になります。




こんな形のもございます。

襟がファーになった4つポケットのジャケットです~


こちらのファー襟、な、なんと!

取り外し可能なんです~
ぺらりとめくると、いつもの茶色い襟が登場です!
2WAYで使えます。


ポケットには刺繍のロゴ入りです!
 
ポケットが4つも付いているので、収納もバッチリですよ!
携帯、財布、タバコなどなど!小さいものがいっぱい入れられますよ~

こちらはサイズが、レディースのS相当になります。





他にも、1階にメンズサイズですが、色々なデザインのものがたーくさんございますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいな♪

ロング丈のものもございますので~


NET SHOPでもご覧いただけます↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日から、3連休ですね!
素敵な週末をお過ごしください~



では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿