2014年1月19日日曜日

アンティーク女子コーディネート   大阪 JAM 古着 レディース


おはようございます♪


朝、コーディネートを考えるのですが

冬物のコートがたくさん入荷してたので使いたくなりました*^^*

まだまだ冬もこれからだと思うので冬物もばんばん紹介していきますね♪


でわ、早速コーディネートをどうぞ*



久々にショルダーバッグを使ってみました*

こんな寒い冬には暖色を使って温かみを出したコーディネートで♪




使用したアイテムはこちら↓


メンズサイズのSなのでレディースが着ると

大体Mくらいの大きさです*

ツイードもはいってるのでさらに暖かいですよ*






ぱっと見たところスウェットに見えますがゆったりしたデザインのニット^^

結構使える気がします!






金色ボタンで大人っぽいデザイン*

前開きスカートになります♪






渋くて雰囲気あるブーツ。

サイドジップで履きやすく

今回合わせたツイードダッフルには相性がいいですね*






レザーの質感、色味、形のデザインがグッときました*

フワフワ系女子に持って頂きたいです*





以上、朝のコーディネートでしたぁ*^^*

また明日もお楽しみにぃ\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております!




それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ^^ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿