2014年1月15日水曜日

アメリカンボーイ♪

おはようございます!おちゃきです♪

髪の毛ががっつり短くなり、より一層、男の子みたいになっております。
でも、外人さんみたいな髪色とさっぱりしたかったので、とても気に入っております!

そんな、ボーイズスタイルが得意な私!
またまたボーイッシュなコーディネートを作りました~
こちらでーす♪

ドナルドとのツーショット♪
顔は気にしないで下さい(笑)

ポテトとハンバーガーが似合いそうなコーディネートになりました!


 ではでは、使用アイテムをご紹介!
ほこほこなニットちゃん♪
ゆったり着れるのでおススメですよ!




レッドカラーが目立つコーデュロイのキャップ!




個人的に集めたい、ウールシャツ!




こちらも暖か素材!コーデュロイパンツ!



海外モデルのVANS!





以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

お時間ございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしておりまーす!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿