2014年1月2日木曜日

明けましておめでとうございますm(_ _)m



こんばんわぁバヤシです*^^*

皆様、明けましておめでとうございます♪

そして今年の初売りにたくさんのご来店本当にありがとうございます★

新年のご挨拶にも来て頂いてありがとうございます*^^*





正月はゆっくりとお過ごしでしょうか*

1月1日の朝はあの静けさがたまらなく正月!と実感させられますね^^

こんな雰囲気がかなり好きなあたしです*^^*


あたしは元旦、初詣に行って参り色んな屋台で食べて呑んでおみくじして楽しんでましたw

やっぱり今年の正月も食べて寝てのデブ生活でしたw





さてさて今日は今年初の大量入荷日だったわけですが

まだまだ明日も14時間JAMは開いておりますよ♪

朝、10時からオープンで深夜0時に閉店になります。

簡単にこれからの営業時間を案内します*



「2014年」


~1月3日     初売り2日目!!!!!
朝10時~深夜0時まで営業!!!!!


~1月4日    通常営業  13時~20時まで


4日からは通常営業なのでお間違いないようにm(_  _)m








今日は店内をずらっと♪



一階はびっしりとつまってますよ!


なんといっても広いですねw



今回の目玉はセール品達!


ずらっと並ぶ靴達に。。。




ペイント半ヘルも登場してますよ!

かなりの個性的なヘルメットが並んでます*

気になる方はお早めにぃ><





レディースも2階にたくさんぱんっぱんに詰まってますので

遊びに来てくださいね♪




そしてそしてJAM1月の月刊ももう出来てますよぉ♪


後ろには変なやつが映ってますが。。。

カジカジ撮影時に何枚か撮った写真の中で1枚*

みんなすまし顔でキメてますので是非貰いに来て下さいな\^^/




ぜひぜひ、NET SHOPもご利用くださいね↓




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

2014年もJAMレディースブログ&メンズブログをよろしくお願い致します!


ではでは、この辺で!バヤシでしたぁ^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿