2014年1月3日金曜日

初売り2日目!!!!!!!!

こんばんは☆今年、初おちゃきでございます~♪

ブログでのご挨拶は、まだでしたね!

新年明けまして おめでとうございます!
2014年も、JAM レディース隊を宜しくお願い致します!


さてさて、そんな初売り2日目の本日も店内の模様をご紹介~★
2日目のOPENともあって、気合いを入れていたところ、急な停電騒動!
もう、あと1分でOPEN!という時の停電で、STAFFはてんやわんやでございました!
10時にご来店頂いた、お客様、誠に申し訳ございませんでした・・・


そんな、ハプニングもございましたが、店内は容赦なくモリモリと商品でいっぱいでございます!

大好評の「ハリスツイード マウンテンパーカー」

こちら、店舗限定で税込み10000円となっております!
男性にはもちろん!女性にも人気ですよ~♪

大きめサイズを女子が着てたら、かわいいですね~


スタジャンも追加追加で増えております!
女子ゆったりサイズもございますよ~



VINTAGEコーナーもかなりエグいことになっております!
デニムのカバーオールにレザー!


こちらもなんだか、おそろしいものばかりです!


個人的にこれがすっごく気になっております!!!↓


BEATLESのスウェット~
プリントがとってもお洒落で、めちゃくちゃ気になります!

女子が古いVINTAGEスウェットを着てるのが憧れで、今、かなーり探しています~

VINTAGEコーナーにございますので、気になった方はぜひ、チェックしてみてください!



とまぁ、外のシューズフリーマーケットなどなども、大好評でございます!
まだ、掘り出し物もたっくさんございますので、ぜひぜひ、お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね!



NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日、1月4日    通常営業  13時~20時まで

と、通常営業に戻りますので、お間違えなく!

残りも引き続き、12時まで営業してますので、ぜひ、いらしてください~


では、おちゃきでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿