2014年1月24日金曜日

アニマ―――――――――ル!!!     大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆
明日は、いよいよ、大量入荷日でーす!!!!


今回も、がっつり仕込みに仕込んでおりますよ~♪


詳しくは、本日の夜にK阪氏のブログにてご紹介させて頂きますので、そちらをご覧下さいませ!
わくわくです~♪


ではでは、昨日に引き続き、本日もおニットちゃん!


アニマル柄のおニットです!
カモ柄のハーフジップタイプのニットです。
色合いが渋めでめちゃめちゃかわいいです~


細かい編み目が美しいです!
見てるだけでも楽しいです~




こちらも、ど定番の雪柄にっと!
サイズは、小さめのSサイズ!
中にロンTを仕込んで1枚で着るのもおススメです!


真ん中の鹿がかわいいですよ!
ほっこり~






おメンズにもアニマル柄がございました!
ワンちゃんに最近引っ張りだこでご紹介しております、牛さん!

ワンちゃんはとってもリアルに編みこまれています。
画像を忘れてしまいましたが、後ろ側にはもう1匹増えています(笑)



先日の朝ブログでもご紹介しました~♪
前と、

後ろに牛さん!
色合いがとってもかわいいです~


どちらも、何にでも合わせやすいデザイン&カラーなので、今の時期にすごーくおススメですよ!





今年らしい、馬柄ちゃんもございますよ!
まだ、いらっしゃるので、ぜひぜひ、馬好きの方は要チェックでございます~




まだまだ、ニットアイテムたーっくさんございますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

いよいよ、明日は大量入荷日でございます~
やばいアイテムもりもりですので、ぜひぜひ、皆さん、お財布片手にいらしてくださいね~♪
お待ちしておりますよ!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★






0 件のコメント:

コメントを投稿