2013年1月27日日曜日

80&#39&#59;s アディダススウェット                  大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

本日もたあああああくさんのご来店ありがとうございます*^^*

JAMは家族連れさんも多く子供たちを見てほっこりしますね*


今日は朝からJAM店舗スタッフの撮影で

テーマが春先コーデだったのですが

撮影場所が桃谷駅と店舗前で

みんな薄着なので寒さで顔が死んでおりましたww

寒さにはやっぱり勝てないです;;

高橋氏は風邪を引いているのにも関らず頑張っておりました;^^

おかゆ食べてお体暖めて早く風邪を治して下さいね*



さてさて商品紹介にいっちゃいます





フランス製のアディダススウェット*



イエローとレッドの配色が素敵*



フロッキープリントのヨットとアディダスのマークが

さり気なく可愛いい*



ノースリーブから袖を付け加えた感がたまらなく良い◎

赤好きには紹介したいワンアイテムです^^

アメカジっぽくゆったりとしたパンツやスウェットパンツに

合わせてみてもありかもです\^^/

これ着て可愛くて欲しくなりましたww


オールドアディダススウェットジャージ M \8.820


他のも気になる方はこちらから\^^/→スウェット一覧





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は木坂氏とお待ちしております*^^*

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿