2013年1月3日木曜日

longaberger リュック                     大阪 古着屋 JAM



明けましておめでとうございます^^

今年初のブログ&JAMオープン日!!

そしてそして忘れてはいけないのが

今日が大量入荷日です!!

なんでほんっっっっっっとにたっっっっっっくさんの

お客様がJAMにご来店されました!!!

本当にありがとうございます♪^^

JAMテラスではセール品&振る舞い酒を

してましたのでみなさんわいわいと楽しい日になりました*^^*





極一部の方なんですがww

いつもJAMに来て下さってありがとうございます!!

また明日、明後日としてますので

お暇な方は遊びに来て下さいね\^^/

お酒もたくさん用意しております♪



さてさて今年初の商品紹介させて頂きます★


longaberger キャンパス地リュック \6.195

→リュック一覧

今日大量入荷日に入ってきたキャンパス地の

リュックになります^^

赤、クリーム、青とトリコロールのような色合いと

サイズも大きすぎず、小さすぎずで

可愛いレディースバッグです^^





ちょっと無理して背負って撮ってみましたが

不器用さと下手さが伝わる一枚でしたw

見難くてすみません;^^

ダッフル、トレンチ、Pコートとコート類の

上から背負ってもらうと意外と栄えて

女の子っぽくなって可愛いです*^^*


是非!この機会どうですか?


まだまだスペシャル商品はありますので

覗きにきてくださいな\^^/★





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日もお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿