2013年1月10日木曜日

パタゴニアフリースカーディガン               大阪 古着屋 JAM




こんばんわぁバヤシです^^

今日もご来店ありがとうございます


みなさん

バヤシは風邪から復帰しました\^^/

実は数日前に風邪を引いてしまい

熱でずっと倒れこんでおりましたww

JAMに来られた方、本当に会えなくて申し訳ないです;;

そしてあたしが残念です;;

そしてそしてブログ更新できなくてすみません;;

お医者さんでお薬を頂いたのでもうすっかり治りました\^^/

これで体調管理はしっかりしないと!と改めて反省させられました。

今も風邪は流行ってるみたいなので

みなさんも気をつけて下さいね;^^



でわでわバヤシが欲しい一着をご紹介^^







パタゴニアフリースカーディガン S \6.195

フリースでシャツみたいでかわいい一着です*^^*



また色も黒色なので合せやすさがありがたいですね*

状態が良くフリースでよくあるダマもないので

冬場にはもってこいのフリースシャツです

バヤシが欲しい一着なのでしばらくお嫁にいかなければ

あたしのお嫁にさせて頂こうかとww


このぬくぬく可愛いアイテムを気になった方!

着まわしてあげて下さい^^


パタゴニアもたくさん出品してますので

是非こちらから覗いて見て下さい→パタゴニア一覧




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日もお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿