2013年1月18日金曜日

襟付き シングルライダース                 大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

本日もご来店ありがとうございます


木阪氏が広島から帰ってきました\^^/オカエリナサイ

久々に広島に帰ったのと楽しい成人式を終えたようで

顔がイキイキしておりました*^^*

無事に帰ってきてくれてほんとよかったです

なんとなんと

木阪氏がお客様にもと広島名物、もみじ饅頭を

買ってきてくれました\^^/

みなさん大好物な方は是非頂きに来ちゃって下さい

JAMスタッフ一同もおいしく頂きました*^^*

きーちゃん、ありがとうございます

そしておめでとうございます




でわでわ商品紹介を^^







ヴァイデン 襟付きシングルライダース S \17.115

ライダースでも結構マイナーブランドなジャケット。

襟付きで裏地がチェック!可愛いのでつい紹介してしまいました*







レザーが似合わないバヤシですが着てみました;^^

小さめのサイズなのでやはりあたしはキツキツ ;;

気候があったかく成りつつあれば

またジップを開けて着てみるのも雰囲気が変わって

コーディネートを楽しめますよ*^^*

バイカーの女性さんたちにもオススメです^^

是非着て下さい




他にもダブル、シングル、スエードジャケットなどなど

たくさん出品してますので

見てみたい方は是非コチラから→レザージャケット




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日もお待ちしております*^^*

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿