2014年10月17日金曜日

ハロウィンな魔女コーデ**     大阪 古着屋 JAM レディース


おはようございます♪

この前日本橋の裏にあるみそのビルに行ってまいりました♪

そこはバーの国でした!

いやぁぁ雰囲気いいしお酒は美味しいし堪能しました!(笑)

朝からお酒の話ですみません(笑)




ではコーディネートにまいりまーーす*

個性の強いスタイルになりましたが所々、色も合わせてコーディネートしましたよ*

ワンピースのストライプのおかげで身長高くにも見えますよ*
























使用したアイテムはこちら

↓ ↓ ↓ ↓








**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook




みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



0 件のコメント:

コメントを投稿