2014年10月14日火曜日

ビューティーなロングコート**   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたくさんご来店下さいまして誠にありがとうございます♪


台風も過ぎ去り、

関西に傷跡を残して行った地域もたくさんありましたね;;

みなさん大丈夫でしたか?

大阪に台風が直撃てこと自体が久々なので全然バヤシは対策しておりませんでした><

台風が去った後は暑い気候を奪っていったかのように

今日の大阪は冷え込みました><

風邪も引かないように気をつけて下さいね*

あたしも体調管理をしっかりせねば!!



でわでわ本日の紹介は寒くなってきたと言うことでロングコートを*







始めはウールツイードロングコートです*

フロント、バックスタイルどちらもラインが綺麗なのでスマートなスタイルになります*

この渋い感じがたまんなくかっこいいです*^^*











お次はバーバリーステンカラーコート*

この方は毎年現る一枚!

長すぎず、デカすぎずといい感じのサイズ感です*









最後はグラフチェックな柄のロングコート*

サイズはビックですがわざと大きめでウエストベルトを締めて

ポーラーハットで決めてもかっこいいのでは*^^*






店舗でお買い上げされた方に今!!

JAM堀江店オープンのためノベルティーでJAMオリジナルマグカップをプレゼントしておりますよ!




色もこの中からお好きな色をお選びいただけますので

ぜひぜひGETしちゃってください♪♪


数量限定なのでなくなり次第終了です!!!


ではでは本日はこんな感じで!!



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!




staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



10月号の月刊JAMできました*


ちゃんaraiさんのかっこいい表紙の10月号
シューズ特集で内容もかっこよく素敵です!
ぜひぜひもらってかえってくださいね!!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿