2014年10月21日火曜日

バヤシのオススメ使えるバッグ**   大阪 桃谷 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです ^^ノ★

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます*



あ!東急ハンズJAM、あべのキューズモール店でのイベント開催が19日にて終了致しました!

JAMを知らなかった方、常連さんの方達が

沢山ご来店下さって本当に嬉しかったです*


そしてあべのキューズモール店の東急ハンズさん!14日間お世話になりました*

ハンズJAMに来られた方は是非!桃谷店、堀江店にお越し下さい\^^/

JAMスタッフがお待ちしております☆


でわ!本日はバヤシーオススメショルダーバッグをご紹介させて頂きます♪







赤とオレンジが混ざったような色合い*

縦長なのが可愛いバッグ!

折り畳み傘など縦にコンパクトに入るので便利なドゥーニーです!













お次はお上品なレザーで有名なオールドコーチさん*

このコーチは形に惚れますよね*^^*

フタの部分が折りたたみ式で特殊な形です!

冠婚葬祭などなど色々な場面でも使えるのでこれはイチオシです!












ワニ皮のようなデザインで真ん中のリボンが可愛く際立ってます*

中身も小物を色々分けれるように仕切りがありますよ!

これからモコモコな服装に合わせると女の子らしく可愛いのではないでしょうか*^^*







店舗でお買い上げされた方に今!!

JAM堀江店オープンのためノベルティーでJAMオリジナルマグカップをプレゼントしておりますよ!




色もこの中からお好きな色をお選びいただけますので

ぜひぜひGETしちゃってください♪♪


数量限定なのでなくなり次第終了です!!!

そして残りわずかです!!!

お早めにぃぃぃぃぃぃ



*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!




staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



10月号の月刊JAMできました*


ちゃんaraiさんのかっこいい表紙の10月号
シューズ特集で内容もかっこよく素敵です!
ぜひぜひもらってかえってくださいね!!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*



最後は何かを操っているのか呼んでいるのか分からない直にぃを盗撮しました(笑)

また直にぃやんの盗撮をお楽しみに!(笑)


いや!ブログの方もお楽しみにね!♪

どうもバヤシでしたぁぁぁ ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿