2014年10月29日水曜日

冬が近づく前にモコモコアウターでヌクヌク*   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!!


もう少しで10月も終わりますね。

温度変化が激しすぎてちょい風邪気味なバヤシです;;

毎朝起きると鼻水ジュルジュルで。。。

その原因かもしれないのが

寝てる時あたしは思いっきり布団を蹴ってるみたいです(笑)

治そうにも治せない事なのでモコモコのパジャマでねようかしら*



さてさて本日もレディースアイテムをご紹介*

今回はフリースアウターを紹介させて頂きますね*


ではまず






オフホワイトにグレーかかったような渋めなフリース*

レディースには適した良いサイズになっておりますよ*












お次はノースフェイス*

フリースとナイロンの切り替えが可愛いですね*

しっかり防寒のため袖の部分はゴムで絞りが付いております!

無難にチノパンなど、パンツスタイルで合わせてもらいたいですね*











最後はノーカラーのフリースジャケット*

中に丸襟シャツやレースアップのシャツなどを入れて出してあげるのも可愛いかと*


80's USA製 パタゴニア シンチラ ノーカラー フルジップ フリースジャケット L ¥5000+tax





*******************************





他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************


そして例のお知らせも!



staff.jpg

古着屋JAM堀江店、
オープニングスタッフ募集
です!
古着が好きな方、
ファッションが好きな方、
人と接することが好きな方、
やる気がある方、
みなさまのご応募お待ちしております!
詳細はコチラから!



***********************************



10月号の月刊JAMできました*


ちゃんaraiさんのかっこいい表紙の10月号
シューズ特集で内容もかっこよく素敵です!
ぜひぜひもらってかえってくださいね!!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


また明日もお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿