2015年2月4日水曜日

みなさんお待たせしました!マーチン大量入荷です!  大阪 JAM 桃谷 古着屋 レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!


本日もいいお天気で気分もウキウキです!

最近あたくしロンゲストの髪の毛をバッサリ!20cm程切りまして

スッキリボブになりました!!(なんの報告)

洗うのも乾かすのも楽で坊主になった気分です(笑)

というバヤシの変化でした(笑)



前置きはこれくらいにして本日またまたレディースマーチン

大量に入荷いたしましたよ\^^/★

お探しだったマーチンさんがサイズごとに入ってきてます*

これはお客さんもあたしらスタッフも大興奮でございます!!!

その中でお目当てが多かったマーチンも4足ご紹介♪


まずはチェリーレッドの8ホール!!

サイズもゴールデンサイズで23.5cmです!!!

こちらもお探しの方が多いアイテムです*

状態もかなりよくチェリーレッドの渋い赤みがかっこいいです!








そしてこちらの黒白コンビカラーシューズ!

やっぱ可愛いです!

メリハリがあって足元にインパクトをもってきたい方にオススメです!








3ホールのレッドマーチン*

チェリーレッドみたいに渋くなくはっきりとしたレッドカラー!

ブラックパンツやデニムとの相性は抜群に良いですよ!!!







そして最後はモンクストラップマーチン*

3ホールの次に人気の高いマーチンさんです*

ヒモタイプよりかは足元がクラシカルにみえますので

パンツスタイルでがっつりマニッシュが似合う一足ですよ!

バヤの一押しでございます*






















以上、バヤシのオススメマーチンでしたぁぁ*^^*




レディースマーチンズラリと並んでおります!

そして店内マーチンで潤っております!





みなさまお待ち兼ねのブラック3ホールタイプもたくさん入荷です!!



そしてまだまだ店舗30%OFF開催中です!!!!

毎日冬物SALE商品追加しておりますので

いらして下さいな\^^/!!!!

お待ちしておりまーーす!!!




他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook




みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


ふじゃこの辺で!!

バヤシでしたぁぁ*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿