2015年2月10日火曜日

ヴィンテージジーンズ女子コーデ☆★  桃谷 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ~おしょこです^^*


本日はすごい寒いですね!!
朝起きた時、寒すぎてどうしたものか…と思いました☆笑
そんな寒い1日でしたが、本日もたくさんのご来店ありがとうございます^^*
本日もJAM桃谷店では大好評!!冬物半額セールおこなっております!!!
どんどんお得な商品たちがお嫁に行っております♪



では、再度みなさまにお知らせです☆★

JAM桃谷店冬物半額セール!!


5,000円⇒2,500円!!!
8,000円⇒4,000円!!!
10,000円⇒5,000円!!!

半額なので値段の計算もしやすいですね^^笑!!!


30%オフセールの時と同様、
対象商品にはタグに赤い丸●シールが貼ってあります☆

冬物はほぼセール対象ですよ♪♪

アウター類も…セーター類も…
フリース類も…コーデュロイなんかも…

ぜーんぶ半額です!!!!



大変お得なので、ぜひぜひみなさまお越しくださいませ~^^*



ではでは、本日はおしょこコーデをご紹介させていただきます♪


春よ来い~~なコーデ♪笑
本日はLevi'sヴィンテージジーンズを使ってコーディネートしてみました^^*
レースのシャツでゆるめジーンズを女の子っぽく…☆

ベレー帽¥2,500+tax(店頭販売のみ)




ネックレス¥1,900+tax(店頭販売のみ)






型押しベルト¥3,000+tax(店頭販売のみ)




ブラウスは襟がレースでセーラーっぽくなっていて、
とってもかわいい^^*

まだまだ寒いですが、春が待ち遠しいおしょこでした☆


明日は祝日ですね!!
明日もまだまだJAM桃谷店は冬物半額セールおこないますよ♪
お休みの方も多いと思うので、ぜひぜひお時間ある方は
JAM桃谷店まで足を運んでくださるとうれしいです^^*
セール商品まだまだ良いものたくさん残っておりますよ☆


明日は通常通り12時オープンで、
みなさまのご来店おまちしております^^*



他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook




みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!

おしょこでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿