2015年2月21日土曜日

桃谷店春立ち上げ第2弾!!&堀江パーティナイ!!  大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース 



おはようございます!!


きましたよよよ!!!!!

本日桃谷店では春服​​立ち上げ第2弾!!!!!!!!


d5d96065d5dd0722d9dc145d6ac468fc.jpg


ざらっと












ぞくぞく、春色物入り入荷中ですござるいまです!




半額SALEもまだまだ行っておりますので

是非、漁りに来て下さい!!!!!


201408011957247fe_20150219220838c82.png



まだまだこちら半額SALEもやっております!!!! 

2月26日(木)まで!!!なのでお早めに!!!







そしてそして今日からJAM堀江店は!!!

32時間営業!!!

 5

詳しくは下記から!

  
今の所!

 ·スタッフ私物フリマ、
 ·JAMフリマ、
 ·お食事、
 ·スペシャル入荷、
 ·春物入荷、

 って感じです!!!!

なので桃谷JAMめんも営業おわったらもちろん!!

遊びに行かせていただきます!!!!


みんなでたのしくわいわい致しましょう​​!


では朝のブログはこの辺で!!!!

お待ちしておりまーーーーす\^^ /




0 件のコメント:

コメントを投稿