2015年2月8日日曜日

お客様スナップ!!!!  大阪 古着 JAM レディース



皆さまーーーーーー!!!!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!!!
そしてまだ、、、明日っもやります!!!!
半額SALE!!!!!


セール対象商品…


どどーんと50%オフにしちゃいます!!!!!

半額ですよーー!!!

やっちゃいますよーー!!!



5,000円⇒2,500円!!!
8,000円⇒4,000円!!!
10,000円⇒5,000円!!!


半額なので値段の計算もしやすいですね^^笑!!!


30%オフセールの時と同様、
対象商品にはタグに赤い丸●シールが貼ってあります☆

冬物はほぼセール対象ですよ♪♪

アウター類も…セーター類も…
フリース類も…コーデュロイなんかも…

ぜーんぶ半額です!!!!



かなりお得です!!!!


明日もお待ち致しております!!!!!

では!!!!!まいります!!!
お客様スナップ!!!!

まずはこちらんおふたり!!!!


岡山からきてくれました!!!!テンションあがったーーー!!!笑
そしてありがとーーーーーー!!!!!
かわいいベロアのワンピをご購入!!!!
あれめっちゃかわいいですよね!!!!
もう高校生で若いのにチョイスが良すぎる!!!!
フレッシュ感がやっぱりぜんぜん違う!!!
そして地元がちかすぎてびっくりしましたww
あたしは次課長のイメージしかないよ!!あの学区は!!w
大学生になったらまた来て下さいね!!!待ってます!!!


ふたりめ!!!!
葉月ちゃん!!!!!素敵!!!


最初見たときモデルさんかと思いました!!!
そんなかわいい葉月ちゃんはマーチンをご購入!!!
ありがとうございます!!!!!
聞いてはじめてきてくださってみたいで
気に入りましたと、、、、嬉しい、、、、
面と向かって言われるとかなり嬉しいものですね!!!!
あと名前もかわいい!!!葉月とか!!!
すきなキャラと同じー!!!とか思ってました!笑
また遊びにきてください!!まってます!!


お次はバヤシへん!!


今回おJAM初のさきほっち!!

前回くらいのお客様スナップで載せるはずがあがってなかったみたいで;;

申し訳です;;

この時はかわゆすな真っ赤な花柄ワンピースとチェックのスカートをお買い上げ♪

いやぁちょーーかわゆすでした!!!

あれは春も夏も着れるので重宝してやってください♪

そしてまたぶらっとおJAMによってあげてくださいな*

またまたお話しましょう*




お次はりえちゃんとひっとん!!

ひとみのひっとんらしいです(笑)かわいい*

この時はりえちゃんが真っ白なシャツワンピースを買っていただきました♪

古着で持っていた白のシャツをメル○リで売ったのにまたまた白シャツを購入!(笑)

やっぱ白シャツは使えますよね!!

そしてでっかいサイズだったので着回しができそうでしたね♪

またまた元気なお二人で遊びに来て下さいねぇぇ\^^/


以上、お客様スナップでしたぁぁぁ!!!




他にもたくさん商品ござますのでお目当ての物がありましたら

こちらのサイトからご覧下さいな!

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


古着屋JAM堀江店、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!



***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!!


**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!




是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!



古着屋JAMのfacebookページも!!facebook




みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00までのopenになっております!


0 件のコメント:

コメントを投稿