2015年3月11日水曜日

スニーカー大集合!!!   大阪 桃谷 古着屋 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!!!!


ここ最近毎日寒い日が続いてますが

JAM内は春気分です!!!!

ホワイトデーやら花見と色々イベントが間近で楽しみですな!!!!


でわでわ、本日はかわええスニーカーたちをずらっと!!!





ご紹介させて頂きます!!!!






グランジファッションで定番な真っ赤なコンバース!

USA製で数が少なくなって着ているアイテムなので探していた方はお早めに!

デニムパンツやスカートと色々と使えるアイテムなので是非*











お次もコンバース*

これはパステルピンクでクソ可愛いです!!(笑)

足が小さい方は大きめに履いてもOKですよ!!












レオパード柄の映えるプーマさん*

水色にピンクと派手目なアイテムですが

スニーカーはこれくらい派手でも問題なしです!











そして抑え目な2トーンカラーのナイキシューズ*

モノトーンコーデやワントーンの時に使えますね!!!










最後はアロハな柄のバンズ*

ストリートには必衰のバンズ様!!!

春、夏とバンバン履きまわせますよ!!

しかも可愛い!!!




以上、スニーカーズのご紹介でしたぁぁ*^^*

今回可愛いしか言えてない気がしますが

もう一度言います、全部可愛いです!!!!(笑)






他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿