2015年3月29日日曜日

今週のお客様スナップー!!!!!! 大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ!!

本日もたくさんんおご来店ありがとうございます!!!!

ではでは早速お客様スナップ参ります!

まずはさこ編


だいちくんとみなちゃん!!!!

車で旅行に!!!大阪へ!!!! JAMにきてくれました!


この日は一回きてまた戻ってきてくれるとゆう!

二回もありがとうーーーーー!!!!

2人とも靴やら服やらいろいろご購入!!!!

車やとなにかとやはり便利ですね!!!!

やはりは男の子は車持ってなくちゃ!

と勝手に思ってしまう田舎の女の子,,,さこ,,笑

しかもみなちゃんと地元が一緒とゆう!!!!!

やはり同郷は揺るがない!!!!テンションあがる!

2人ともお洒落さんで仲が良いのでまたふたりで遊びにきてください!

今更だが三重にいくのは素晴らしいプラン!!!

あたしっも行きます!!W





では続いて、おしょこ編いきます♪


ゆる〜い空気感で癒しキャラのさとこん^^ *

この日はマーチンを求めてご来店くださいました♪

なんと1週間前のマーチン大量入荷の日にも来てくれたさとこん☆

その日は初マーチンということで、8ホールを購入してくれたのですが、

今回は「やっぱりローカットも欲しい!!」ということで、

3ホールを求めてご来店☆!!

堀江店にも行ってくださったみたいですが、良いのがなくて...と、

わざわざ桃谷店にも寄ってくださいました^^!

うれしい♪♪

奇跡的にお探しの感じのマーチンが一足あって、

気に入ってくださってほんとうれしいです^^ *

さとこん♪1週間でマーチン2足はマーチン好き決定ですね!!笑

私もマーチン大好きなのでマーチン好きになってくれてうれしいです☆

またマーチン履いて遊びに来てね〜^^♪

お待ちしております☆




お次はバヤへん!!


お名前はさくらちゃん!!バヤシ命名(つくしちゃん)!!

この時初めておJAMにご来店下さいました\ ^^ /

ずっと来たかったらしく2,3時間余裕の滞在で楽しんでもらえてホントに嬉しい!!!

なんかいろーーんなお話したから内容がいっぱい詰まりすぎて

ここに書ききれないほどです(笑)

一つ言いときます。黒髪維持でおなしゃす!(笑)

あたしもホント楽しくさせてもらいました!

そしてお買い上げ頂いたワンピースめちゃめちゃかわゆすでした!!!

次はそれ着てJAMに遊びに来て下さいね☆

お待ちしております* ^^ *




つぎはハラ編ですー!


岡山からプルマドンナちゃんとお母様がご来店されました

ちなにみこのお写真はお母様とっていただきましたっ

ありがとうございます!!!

出身岡山なので岡山の人の来店とてもうれしいです^ ^

ゆるゆるでボーイッシュな感じもステキだったけど

お買い上げくださったとってもかわいいワンピースもぴったりばっちしお似合いでしたよー!!!


また大阪遊びにきたときにはぜひ遊びに来てくださいませ♪♪





以上、お客様スナップでしたぁぁ!!!!!!



そして…

現在JAM桃谷店は

非常にお得なキャンペーン
開催中です☆




matomegai.png

JAM桃谷店、

まとめ買いキャンペーン開催中です☆

税込み¥3000以上の商品を対象に

・2点ご購入で5%OFF!

・3点以上ご購入で10%OFF!!!!

となります!

期間は未定ですがぜひぜひこの機会に


では、またのちほどーーー!!!!

他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして4月月刊JAM仕上がりました♪







裏側はこのように~!


今月号はブルーデニム特集

美しき青の革命となっております!

内容気になる方ぜひJAMまでお越しくださいませー!!!



     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*


明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!

おしょこでした^^*




0 件のコメント:

コメントを投稿