2015年3月8日日曜日

お客様スナップーーーーー!!!!     大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*♪♪

本日もたっくさんのご来店ありがとうございます!!!

今日も春って感じの気候で気持ちよかったですね!
もうお花見意識し始めたさこでございます!!!!!

本日はにちようび!!!!
お客様スナップのお時間でございます!!!

おしょこ編いきます♪


もっさんとさとまゆちゃん^^☆
お揃いで買ったという丸めがねがかわいい仲良し二人組*
広島から旅行ではるばるJAMまでお越し下さいました♪
この日はもっさんはさわやかかわいいシャツワンピを、
さとまゆちゃんは色とりどりの花柄シャツをそれぞれお買い上げ☆
大学にもばんばん着ていってね♪
ホワイトデーまでに例の限定チーズケーキ絶対買いに行きます!!笑
たくさんお話できて楽しかった~☆
そして広島弁はほんとかわいくてうらやましいな…と思ったしょこでした!!笑
また大阪来たときはぜひぜひお待ちしておりますね~^^*

ではではさこ編!!!!

まずはこちらのおふたり!!!!
なんと!!!宮城からきてくださって!!!
嬉しい!!!!
みゆちゃんとあいらちゃん!!!


たくさんの中から靴を選んでくれました!!!!
チャッカブーツでフィニッシュ!!!
ありがとうございます!!!!
いいのがあって良かったです!!!
しかしいいね!!!宮城!!!羨ましいです!!!
逆にあたしがかなり行きたい!!!!
そして山形もわくわくしますな!ほっこりする!!!
京都のついでで着て下さってJAMにも初めて御来店!!
なんだか全然なまってなくてびっくりした!!
そして話が楽しかった!!!そして名前がやばい!!!かわいい!
無事に帰れたでしょうか!!!!
また機会があったらよってやってください!!!!


おつぎ!!!!
前もきてくれたこのお二人!!!!!
MORI君と大路君!!!!
名前覚えやすい!!!w


この日はスニーカーにメキシカンパーカーにスイングトップ!!
そしてまたスニーカーでたくさんありがとうございます!!!
大路君はなんと桃谷オープンの時にもきてくださっているお方!!
今回ラストスパートな古着屋めぐりでJAMにもきてくださって嬉しい限りです!!!
このタイミングでシャッター切らないでDOする!!!と思ってパシャリです!
MORI君←印象が残りすぎた!笑!は本日2回目!!!!
ATM気をつけて下さいね!!!!!心配!w
大路君、ゲームボーイのやつはずるいですよ、、、、!笑
真似しちゃいますがゆるいして下さい!!!!
また大阪来たときには二人で来て下さいね!!!!!
まっております!!!!!



では最後!!!!
こちらの素敵なバンド女子!!!



本日二回目のJAMちゃん!!!!
この日はオーバーオールにシャツワンピをご購入!!!
ありがとうございます!!!!
二つともかわいいです!!!さこも好き!!!!
まさかの共通の知ってる人が別れ際に発覚!!!w
びっくりしました!!!まさかの!!!
可愛い名前のバンドをくんでて一発で覚えれる!!!
そしてライブに行くから是非教えて!!!!
あまりガールズバンドのライブに行くことが少ないので
行きたいです!!!!!
やっぱりなんかギター背負ってるだけであたしはどきどきするわ!!!w
音楽はいいね!!!ほんとに!!!
また絶対きてくださいね!!!まっております!!!!



ではでは!!!また明日お待ちいたしております!!!!

他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして3月月刊JAM仕上がりました♪



今月はスタイリングピックアップと春のカラーアイテム特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





     **********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM
こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿