2015年3月1日日曜日

お客様スナップ!!!! 大阪 古着 JAM レディース

みなさまこんばんわ☆

本日はあいにくの雨にもかかわらず、たくさんのご来店
ありがとうございます!!!

本日より3月に突入しましたね!!!
早いものです!!


ではでは、早速ですが本日はお客様スナップ紹介ブログでございます!!!


さこーん編!!!

まずはこちらのおふたり!!!!

みのりんともえかチャン!!!!!ぴちぴちなお二人!!!!



みのりんはいつも家族で来てくれるので
お友達と来てくれるのが新鮮すぎました!!!!
思わず!!!友達さんといる!!!っいってしまいましたがw
二人とも春ものでジャケットにシャツワンピにラガーシャツで!!
ありがとうございます!!!!
音楽の話が合うにはかなりびっくり!!!!
フロッキングモリー流してるんでまた来てくださいw
もえかちゃんはしぐさが可愛い!!!!!
初JAMどうだったですかね!!!!
また二人でも!!!家族でも!!!!ぜひぜひ遊びにきてくださいねーーー
28,29会うかもですね!!!!でも!!w



もうまっじで久々なおかりん!!!(あだ名考えた!!!w)
やばい!!!!かなり嬉しかった!!!!!



あたしがJAMにはいったばっかりのときにきてくれたかわいい女の子!!
久々に再開に胸が熱くなりました!!!!w
本日はシャツにニットにダンスコ!!!
毎回かわいいチョイスでありがとうございます!!!!
もうしかし!!!ほんとにかわいいし面白い!!!!!
今度つくったやつ見せて下さいね!!!見るのすきなので!!!
その買ったかわいい服で頑張ってたのしんできんちゃい!!!!
報告楽しみにまっておりますからね!!!!
今度は半年以内には遊びにきてね!!!!!w
ではまた!!!お待ち致しております!!!!!!

他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓




*********************************



そして例のお知らせも!



staff.jpg


JAM堀江ヴィンテージハウスショップ、

オープニングスタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!


***********************************

そして2月月刊JAM仕上がりました♪


今月はワンデースタイル特集です☆

中の内容が気になる方はJAMまで!!ドンドン貰っていって下さいな!





**********************************



便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM

こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック




みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *



レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿